CATEGORY:ロシア装備

2011年12月22日

ГОРКА-Р

皆様こんばんは!

気温が10度を下回ったかと思えば、15度位の日もあったりとけったいな気候やなぁface09と思うこのごろです。

さて今宵は先日入手しましたスペツナズ等特殊な方々に大人気 SSO製(ГОРКА-Р)ゴルカ‐Rのご紹介をば。
ГОРКА-Р
特徴はなんと言ってもツートンカラーの様な独特の製法とトラックの幌の様な材質ですface03

ГОРКА-Р
茶色い部分はナイロン?の様な材質で腕や脚など生地が消耗しやすい部分の生地の補強の為だと思われますface01

ГОРКА-Р
信頼の証 SSO社のタグですface02
同じSSO製の(ГОРКА-Д)ゴルカ‐DはRより生地が厚く補強部分が多い分3kg近くあり着ているだけで疲れそうです・・・face07
ゴルカはSSO以外にもSPLAVやAHA Модокс等複数のメーカーが制作しています。
一体幾つのメーカーが作っているのやら(苦笑)

ГОРКА-Р
オマケ画像 同じ材質のベルトなのにこうも色が違うって(笑)おそロシア

次回はこのベストの紹介を予定しております。
ГОРКА-Р

ではではicon16





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
ロシアから愛をこめて
ロシアなリュック
久々 ロシアな買い物
あと18回?
ロシアな工作
ЛОРИКА其の弍
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 ロシアから愛をこめて (2014-01-12 22:38)
 ロシアなリュック (2013-06-26 23:11)
 久々 ロシアな買い物 (2013-01-15 23:16)
 あと18回? (2012-04-18 01:19)
 ロシアな工作 (2012-01-06 21:52)
 ЛОРИКА其の弍 (2011-12-23 23:03)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 00:12 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。