CATEGORY:サバゲー

2013年05月09日

久々のゲーム

皆様今晩は!

前回の記事でプラウダさんで行われたガレージセールで行われた小ネタを披露する予定でしたが、
不注意で画像を消去してしまい書けなくなり放置状態となっておりました。
楽しみにしていただいていた方がおられましたら申し訳ありません。

ブログを放置していてもネタに関してはコツコツと収集しておりましたので、上げていこうと思います。

先日 ほぼ一年ぶりのゲームに参加してまいりましたので、その際の様子をば。
場所は奇しくも 昨年のイベントの再お邪魔したCZKさん。
とあるドッキリ企画がありましたが、詳細はすてっきん同志のブログをご覧下さい。(丸なげ

ゲームに使用したVFCの7.62mm3姉妹 画像下からAKM AKMS AIMS
久々のゲーム

当日は、以前から温めていたネタ マリのアンサール・ディーン ナイジェリアのボコハラム等のイスラム民兵組織をイメージ。中国製のチョコチップシャツとモロッコリザードパンツ 西アフリカ系の服の代用にカミース。
久々のゲーム

参考画像 ナイジェリアのボコハラム
久々のゲーム

あっさりとした民兵装備にボリューム感を出すためにチェコ軍のリネンリュックを背負い、中には色々と詰めてあります。
久々のゲーム

以前作成した、サラフィー主義を表す旗。当日は風が結構吹いていたので、良い感じにはためいていました。
久々のゲーム

この日は、お子様が誕生されて長らく戦線を離脱していたチームメンバーのさーとらふ同志が同僚の方と参戦。同志は自衛隊装備がバッチリと決まっておられましたface03
久々のゲーム

新兵を指導するベテランの図。貴様! 銃の扱いがなっとらんぞface09と言うやりとりがあったとかなかったとか。
久々のゲーム

午後からのさーとらふ同志。某貿易会社の社員にface08
久々のゲーム

小物もぬかりはありません。face02
久々のゲーム

取りはやはりこのお方。そう 番長ことすてっきん同志face05
久々のゲーム

そんなこんなで今宵はこの辺りで失礼します。

最後までご覧頂き有難う御座いました!
ではでは~icon16








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
JOINT-F.T.Xに参加してきました其の弍
JOINT-F.T.Xに参加してきました其の壱
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 JOINT-F.T.Xに参加してきました其の弍 (2012-05-02 00:53)
 JOINT-F.T.Xに参加してきました其の壱 (2012-05-01 01:31)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:47 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。