CATEGORY:ムジャヒディン

2013年08月31日

イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3

皆様今晩は!

台風が接近しているようで週末は、生憎の荒れ模様っぽいですね。
どうも ワサビ・ニコフです。

イスラム民兵 武装勢力の被り物 中東編の3回目
イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3
パレスチナの抵抗組織「ジャンドアンサールアッラーグループ」
イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3
この組織は、画像を見る限りシュマグとバラクラバは半々と言った所でしょうか。
イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3
やはりここでもシュマグの巻き方に違いがありますね。

イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3
被り物メインなのに、裸足のメンバーが多いのが気になります。

イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その3
改めて見てみると、国や地域 組織の違いで被り物の種類や比率に違いがあって面白いです。
時期は未定ですが、他の地域の民兵 武装勢力の被り物編を予定しています。

最後までご覧頂き有難うございました!
ではでは~icon16





同じカテゴリー(ムジャヒディン)の記事画像
イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その2
イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ
同じカテゴリー(ムジャヒディン)の記事
 イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ その2 (2013-08-27 00:25)
 イスラム系民兵 武装勢力の被り物あれこれ (2013-08-24 23:48)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:52 │Comments(3)ムジャヒディン

COMMENT
今晩はワサビ師匠!
ランボージュニアです!
お久しぶりです!( ^ω^ )
私あなたに憧れています!もうアッラーにすべて捧げました。^ ^
どうか私を導いてください!(o^^o)
Posted by ランボージュニアです(ユタカチカの息子より) at 2013年09月15日 00:57
おお!ランボージュニアお久しぶりです!

ネタに全てを捧げると言うのでしたら止めはしませんが・・・(笑)
ウチもまだまだ勉強中の身ですが、できる限りお手伝いしますよ~。
Posted by ワサビ・ニコフワサビ・ニコフ at 2013年09月15日 01:35
師匠!覚えてくれていてありがとうございますm(__)m
父には了承を得てます。導いて下さい☆
Posted by ランボージュニア at 2013年09月15日 02:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。