CATEGORY:ロシア装備

2011年12月23日

ЛОРИКА其の弍

皆さま今晩は!

前回の続きで御座います。

では早速参りましょう。
ЛОРИКА其の弍
SSOのMOLLEホルスターです。グロックサイズの中型オートな問題なく収納出来ます。画像はマルイ規格のガスブロのグロック17 ゴムの脱落防止ストラップのテンションが高いおかげで激しい動きでもホルスターから脱落する事はまず無いと思いますface02
前回書き忘れがりました。フレアトーチポーチも左右に二つあります。

ЛОРИКА其の弍
こちらはベストの左右の内側に設けれれている収納スペースです。

ЛОРИКА其の弍

ЛОРИКА其の弍
中には紐付きのナイロン製の貴重品袋?があります。

ЛОРИКА其の弍
口はベロクロで留められます。防水なのかなぁ・・・

ЛОРИКА其の弍

ЛОРИКА其の弍
着用サイズの調整は肩のストラップとベロクロ 左右のストラップで行います。

ЛОРИКА其の弍

ЛОРИКА其の弍
お馴染み SSOのタグですface02
余談になりますが、ベストの名前のロリカは、どうやら古代ローマの指揮官クラスが身に着けていた鎧に肖っているようです。

また 先日ご紹介をしましたゴルカも、ネパールのゴルカ族(英語だとグルカ グルカ兵で有名ですね。)から拝借したのかも知れません。
このロリカベストを実際に着用しているロシア軍の画像をまた見たことがありませんface07

オマケにならないおまけ画像
ЛОРИКА其の弍
チャックは天下のYKKです。
YKKがとんかつのKYKにちょっとにていると思いつつ終わります。

ではではicon16





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
ロシアから愛をこめて
ロシアなリュック
久々 ロシアな買い物
あと18回?
ロシアな工作
ЛОРИКА
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 ロシアから愛をこめて (2014-01-12 22:38)
 ロシアなリュック (2013-06-26 23:11)
 久々 ロシアな買い物 (2013-01-15 23:16)
 あと18回? (2012-04-18 01:19)
 ロシアな工作 (2012-01-06 21:52)
 ЛОРИКА (2011-12-22 23:18)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:03 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。