CATEGORY:ロシア装備

2011年11月13日

お邪魔してきました。

皆さま今晩は!

今宵はロシア装備でお世話になっている京都のガンショップ「プラウダ」さんにお邪魔した際の画像をば。やっとロシアネタの紹介が出来ますface03

お邪魔してきました。
先ずはロシアファンの方にはお馴染み、ВДВフラッグですface01
撮影はしていませんが、他にも数種類のフラッグやタペストリーがありました。

お邪魔してきました。
こちらは私物のМВД РОССИИ(ロシア内務省)のタペストリーです。
お店には一回り大きい物もあり思わずヨダレが・・・icon11

お邪魔してきました。
ショーケースの中にはカラシニコフ達が陳列されていますface05
他のショーケースは西側火器でしたので割愛させて頂きました。西側ファンの皆さんすみませんicon10

お邪魔してきました。
レジカウンター周辺にもカラシニコフ達がずらりとface03
お邪魔してきました。
じゅるり・・・

お邪魔してきました。
カラシニコフ塗れface05

お邪魔してきました。
偶然?居合わせたベトナム人民軍の中尉さんが説明をして下さいましたface02

一度に紹介するとネタに困るので次回に続きます。
でわでわ~icon16





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
ロシアから愛をこめて
ロシアなリュック
久々 ロシアな買い物
あと18回?
ロシアな工作
ЛОРИКА其の弍
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 ロシアから愛をこめて (2014-01-12 22:38)
 ロシアなリュック (2013-06-26 23:11)
 久々 ロシアな買い物 (2013-01-15 23:16)
 あと18回? (2012-04-18 01:19)
 ロシアな工作 (2012-01-06 21:52)
 ЛОРИКА其の弍 (2011-12-23 23:03)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 22:44 │Comments(2)ロシア装備

COMMENT
はじめまして。
大きな旗ですね!
僕も同じデザインのものを持っていますが、もっと小さいです。

ショーケースも壮観ですね。
わけてもビゾンが眼福です。
Posted by 林鳥巣 at 2011年11月20日 18:59
今晩は!

林鳥巣さんコメント有難う御座います!

ВДВをお持ちなのですね~。
大きなサイズの物は迫力がちがいました。

まさか世界限定50?100?丁限定品のビゾンの実物を見る事が出来るとは思わなかったので感動ものでした!
Posted by ワサビ・ニコフワサビ・ニコフ at 2011年11月20日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。