CATEGORY:ネタアイテム

2012年06月26日

密貿易?

皆様今晩は!

梅雨真っ盛りの中 皆様は如何お過ごしでしょうか?
ジメジメの梅雨が終われば、今度はジメジメ熱い夏本番が・・・face07

さて今宵は先日プラウダさんにお邪魔した際の様子をお送り致します。
本来の目的はメンテナンスをお願いしていたRPKを引き取りだったのですが・・・

この日は番長こと「すてっきん同志」も来店しており、そうなりますと自然と撮影へと(笑)
密貿易?
イラク パレスチナ アフガニスタン パキスタン チェチェニスタン ダゲスタン シリア等各地で戦うムジャヒディンの為の武器を吟味中の図。

密貿易?
やっぱりロシア製はエエなぁ。作りも違うなぁ・・・。などと、まじまじと見ていると、何やら人の気配が・・・face09

密貿易?
どうやらエシュロンに盗聴されていたらしく当局の手入れの様ですface08

密貿易?
折角入手したカラシニコフを泣く泣く引き渡す羽目にicon07
ウチのAKMを返せ~icon08と心の中で思いつつ、ここで捕まる訳にはいかないので大人しく従いますface10
以前 ロシアの怖い人に抵抗した結果、恐ロシアな目に会いましたのでicon10

密貿易?
そして、捜査官がAKMに見とれている間に見事脱出に成功icon16

と、こんな感じで楽しい時間を過ごす事が出来ましたface02
撮影にご協力して下さった皆様に感謝です!!

と今宵はこんな感じで失礼します。
最後までご覧頂き有難う御座います!

ではではicon16





同じカテゴリー(ネタアイテム)の記事画像
パキパキやねん
ولة العراق الإسلامية‎
工作の時間
ネタアイテム其の2
ネタアイテム
同じカテゴリー(ネタアイテム)の記事
 パキパキやねん (2012-06-15 23:00)
 ولة العراق الإسلامية‎ (2012-04-08 00:46)
 工作の時間 (2011-12-14 23:09)
 ネタアイテム其の2 (2011-10-29 00:08)
 ネタアイテム (2011-10-26 22:26)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:07 │Comments(0)ネタアイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。