CATEGORY:カラシニコフ

2012年06月06日

着せ替え?

皆様今晩は!

今宵は先日入手した「AIMS」を少し弄んだ際の様子をば。

着せ替え?
弄ぶ前にイスラム武装組織っぽい感じに撮ってみました。

参考画像
着せ替え?


着せ替え?
AKMSのハンドガードをAIMSに付け替えただけですが、結構印象が変わりましたface02

着せ替え?


着せ替え?
VFCのAIMS唯一の残念ポイントのグリップは、ベークライトっぽく塗るかLCTに交換したいです。

この際AKMSも着せ替えてみました。
取り外しておいたAIMSのハンドガードをAKMSに付けると・・・
着せ替え?
イイ感じに怪しくなりましたface05
ただこのままだと、ストックを畳めませんicon10
こうなると、極初期型フォールディングストックのAIMS用バーティカルグリップが欲しくなっちゃいます。

最後に着せ替えた二丁をパチリ。
着せ替え?
やっぱりカラシニコフはいいですねface03

そんなこんなで今宵はこの辺で失礼します。
最後までご覧頂き有難う御座いました!

ではではicon16

オマケ画像
着せ替え?
狭山池と夕日
日本最古のダム式ため池です。





同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事画像
実物ハンドガード 取り付け加工
LCTインナーマグウェル
AK用ドラムマガジン
同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事
 実物ハンドガード 取り付け加工 (2013-01-08 23:42)
 LCTインナーマグウェル (2012-06-02 01:22)
 AK用ドラムマガジン (2012-04-21 01:28)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 22:32 │Comments(0)カラシニコフ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。