CATEGORY:イベント

2012年05月29日

大阪ショットショー

皆様今晩は!

今宵は5月26 27の二日間の両日に開催された、
大阪ショットショーの感想などをお送り致しますface01

私は27日のみの参加でしたが、大いに盛り上がった様ですね。

大阪ショットショー
セキトーさんのブースで、「カトポン夢日記」でお馴染み「カトポン」さんと、大好物のカラシニコフ関連のお話をさせていただきましたface03
オプションパーツや商品化して欲しいロシアな銃器のなど、沢山お願いしちゃいましたface02

ブースで人気だったのが、ZB26とハードリコイル電動ガン・BOLTシリーズ 大勢のお客さんが手にしておられました。

なんとLCTのポスターとパンフレット BOLTシリーズのポスターカレンダーを頂きましたface05
大阪ショットショー
パンフレットの中身は、LCTの工場の様子や商品ラインナップ 新作画像など盛りだくさんです。

大阪ショットショー


大阪ショットショー
素晴らしい・・・

大阪ショットショー
BOLTシリーズのポスターカレンダーです。あのリコイルでカラシニコフやLMGが出てくれればなんて思いますicon09

画像の撮影許可 掲載許可はカトポンさんに頂いております。

次回 ショットショーでの買い物編に続きます。
最後までご覧いただき有難う御座いました!

ではではicon16

オマケ画像
大阪ショットショー
母方の曽祖父です。
祖母の話によると、日清 日露両戦争に従軍し、日露戦争では旅順攻略戦にも参加したそうです。歩兵連隊の大佐で退役





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
1月12日ガレージセール
ガレージセールと実物ハンドガード
大阪ショットショー買い物編
収容者番号42062
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1月12日ガレージセール (2013-01-14 23:11)
 ガレージセールと実物ハンドガード (2013-01-03 23:00)
 大阪ショットショー買い物編 (2012-05-31 22:19)
 収容者番号42062 (2012-05-28 22:38)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 22:58 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。