CATEGORY:ネタアイテム

2012年06月15日

パキパキやねん

皆様今晩は!

梅雨入して蒸し熱くなってきましたねicon03
あと3ヶ月はムシムシ気候が続くかと思うと気が滅入りますface07

さて今宵お届けしますのは、カラりとしたお国からやって来たこちらに御座います。
パキパキやねん
黒い猫の宅配屋さんの袋から出てきたのは・・・

パキパキやねん
灼熱の国 パキスタン製のシャワール・カミースに御座いますicon01

パキパキやねん

パキパキやねん
同封されていた注意書きによれば、
台紙に虫ピンで固定されているのでご注意下さいとの事。

パキパキやねん
注意書きにあるように、これでもか!と言うほど虫ピンで固定されていましたface08

パキパキやねん
画像左端に写っているのは、下履きのウエスト調整紐です。なんで白なんやろ? と考えながらも紐を通しました。

パキパキやねん
ホンマにSサイズ?と思いたくなります(笑)

パキパキやねん
ボタンなどは非常にタイトなので、その内にちぎれそうで心配ですicon11
生地は薄手で、Yシャツの様な感じです。
着心地は悪く無いのですが、縫製に多少難アリでゲームに使うには・・・(苦笑)
これでタリバーンやサラフィー主義グループのコスにまた一歩近づきましたface02

最後に黒カミース着用例
パキパキやねん
この黒カーミースを着た髭のお兄さんカッコイイなぁface05

パキパキやねん
ドイツで行われたサラフィー主義グループによるデモの際に撮影された物です。
カミースにベスト ジーンズの組合せもいいですねぇ。

今宵はこんな感じで失礼致します。
最後まで見て頂き有難う御座いました!

ではではicon16





同じカテゴリー(ネタアイテム)の記事画像
密貿易?
ولة العراق الإسلامية‎
工作の時間
ネタアイテム其の2
ネタアイテム
同じカテゴリー(ネタアイテム)の記事
 密貿易? (2012-06-26 23:07)
 ولة العراق الإسلامية‎ (2012-04-08 00:46)
 工作の時間 (2011-12-14 23:09)
 ネタアイテム其の2 (2011-10-29 00:08)
 ネタアイテム (2011-10-26 22:26)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:00 │Comments(2)ネタアイテム

COMMENT
アニキもこのままひげを伸ばしつづければそのうち一番下の写真の兄さんみたいに・・・
Posted by すてっきん at 2012年06月16日 03:55
今晩は番長!

コメント有難う御座います!
仰る様にヒゲを伸ばし続けたいのですが、実生活に何かと支障が・・・(笑)
Posted by ワサビ・ニコフワサビ・ニコフ at 2012年06月17日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。