CATEGORY:ロシア装備

2011年11月24日

ひと手間

皆様こんばんは!
朝晩冷え込む様になりロシア装備本番ですね。

さて今宵はSSOのパルチザンスーツにひと手間加えた様子をお送りします。

ひと手間
 
ひと手間
ご覧の通りリバーシブルで雪が殆ど降らない地域の場合は1年を通して使えそうです。生地は薄いので夏場は良いのですが冬は下に着込まないと凍えますface07

さて ひと手間加える材料です。ご覧に入れたるはなんの変哲もないウッドランドのパンツにございます。
ひと手間
「S&Graf」さんにて千円で入手
特に解れや縫製ミスも見受けられないのですが、何らかの理由でエラーロット扱いになった様です。

ひと手間
勿体ないとは思いますが心を鬼にして解体 短冊状に裂いちゃいましたface10face03

ひと手間
パルチザンスーツには元となったドイツの親衛隊の迷彩スモッグと同じく偽装用の草木などを通すループが数ヶ所にあります。

ひと手間
そのループに短冊状に裂いた生地を通していきます。
ループの箇所が多いので地味に疲れますface07

ひと手間

ひと手間

ひと手間

ひと手間
裏表両方のループに通して完成face03

ひと手間
材料が余ったのでブーニーハットにも付けてみましたface02

ひと手間

ひと手間
うさちゃんのヌイグルミにモデルになっていただきましたface01

早速 今週の土曜日のゲームに投入してみたいと思いますface02

最後までお付き合い有難う御座いました。
ではではicon16





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
ロシアから愛をこめて
ロシアなリュック
久々 ロシアな買い物
あと18回?
ロシアな工作
ЛОРИКА其の弍
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 ロシアから愛をこめて (2014-01-12 22:38)
 ロシアなリュック (2013-06-26 23:11)
 久々 ロシアな買い物 (2013-01-15 23:16)
 あと18回? (2012-04-18 01:19)
 ロシアな工作 (2012-01-06 21:52)
 ЛОРИКА其の弍 (2011-12-23 23:03)

Posted by ワサビ・ニコフ  at 23:13 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。