CATEGORY:非ミリタリー

2011年10月30日

水都大阪2011

皆さま今晩は!

今宵は非ミリタリーネタをお送りします。
10月22日~10月30日まで中之島周辺で開催されている「水都大阪2011」の様子をば。

水都大阪2011
イベントの主役?の「ラバーダック」ちゃんです。
大きさ:高さ9.5m・幅9.5m・長さ11m 普段は倉庫で空気を抜かれた状態で保管されているそうです。それにしても大きいですface03

横からパチリ
水都大阪2011

水都大阪2011

水都大阪2011

ぷりちーなオシリface05
水都大阪2011

会場で別のアヒルちゃんを発見!
水都大阪2011
アヒル自動車face08

水都大阪2011

水都大阪2011
2ショット写真
オシリしか見えませんface07

水都大阪2011
ハロウィンのカボチャとパチリ

会場周辺の橋や護岸もライトアップされていて暗くなっても楽しめますface02
水都大阪2011

水都大阪2011
今日30日でイベントは終了ですが、お近くの方は足を運んで見ては如何でしょうか。

でわでわicon16






Posted by ワサビ・ニコフ  at 01:22 │Comments(0)非ミリタリー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。